ナミの並々ならぬ日々

ナミの育児と美容と稼ぐための情報収集を集めた日記です♪

七田式 七田厚 【7+English】〜60日完全記憶英会話〜は詐欺なの?内容

今日は温度計を開発したファーレンハイトの誕生日だそうですね。温度計を考えるきっかけっていったいどんなきっかけだったのでしょう。

わたしが今、気になっているのは

七田式 七田厚さんが書いた「【7+English】〜60日完全記憶英会話〜」

 

七田式 七田厚さんの経歴って

ちょっと怪しいような気もするんだけど、マニュアルは本当なのかな。

 

あの「七田式」の最新英語教材で、600のネイティブ英会話フレーズを

 60日で完全記憶して、英会話がマスターできるっていうのは、

本当だったら、凄いよね。

 

でも、口コミをみると効果ありそうな感じがするし、

TwitterFacebookの評価でも

悪評とかはないみたい。

 

  1. 7English-英会話フレーズ完全記憶

 

従来の七田式学習法をさらに進化させた、

 日本人が最短で英会話をマスターできる方法なんだって。

 

試してみようかな。