ナミの並々ならぬ日々

ナミの育児と美容と稼ぐための情報収集を集めた日記です♪

文大杉並高校ソフトテニス部監督 野口英一 ソフトテニス上達革命 DVD3枚組はお勧め?実践者の声

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。


文大杉並高校ソフトテニス部監督 野口英一さんが書いた「ソフトテニス上達革命 DVD3枚組」っていうマニュアルで

TwitterFacebookでも、けっこう話題になってるんだよね。


ソフトテニス初心者が、ジュニアの選手を抑えて短期間で上達し

 試合で勝つための、圧倒的に効率の良い指導法っていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?


購入者の感想をみてみる


インターハイ2連覇、高校生としては67年ぶりの快挙となる皇后杯優勝という

 ソフトテニスの歴史に残るといってもいい実績を残した林田リコ選手と宮下こころ選手も出演し、

 トップ選手のプレーをふんだんに収録したDVD教材なんだってね。


私にも簡単にできそうだし、

試してみようかな。