ナミの並々ならぬ日々

ナミの育児と美容と稼ぐための情報収集を集めた日記です♪

高崎 勉 3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座怪しい体験談とネットでの評判

高崎 勉さんが書いた「3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座」は

一眼レフカメラの本来の使い方をきちんと知れば、

一眼レフ初心者でも、もっといい写真が撮れるようになるだっていう話だけど、怪しくないのかなぁ?


本当にそうなの?

なんか胡散臭い感じもあるよね。


⇒実際に購入した人の体験談


DVDを見て、解説テキストで学び、実際に設定を真似して撮ってみる、という3ステップで

自宅で一眼レフカメラの撮り方を学べるカメラ教材なんだってね。


効果ありそうな感じだなぁ。

試してみようかな。